
--.--.--.--.--:--

悪夢再びか?

2012.11.30.Fri.14:29
夕方、お母さんが仕事から帰ってくると
いつもリビングの窓の所で嵐は待っていてくれます
なのに昨日は窓の所に居ないから
とっても寂しい気持ちで家に入ったら
リビングに長男はいるのに
嵐はケージの中

俺が帰って来てケージから出した時はいつもと同じで元気だったけど
俺の前にお座りして全然動かんからよく見たら後ろの足が震えとって
前の時みたいに調子が悪いんかとおもってケージに入れた



まさか~!!!お母さんの頭にまたあの時の辛い日々が蘇りました

嵐、大丈夫なん?
恐る恐るケージを開けると
待ってましたとばかりに
飛び出してくる嵐
う~ん、いつもと同じ元気なんだけど

興奮のちょっと遅れたお出迎えをしてくれて
お母さんの前にお座りします

IMG_3976.jpg


あっ!これこれこんな感じ!!!

見るとお座りしている後ろ足がぷるぷる震えてます

IMG_3977.jpg

でも元気だし…
そうこうしてると
しびれを切らした嵐が
最近お気に入りのフードを入れられるボールの所に行って鼻でツンツン

これっってもしかして
おやつがも~欲しくて欲しくて
身体が震えるくらい我慢できないって事なんじゃないの?!

結局、おやつをあげてからお座りさせてみると
震えは止まってました

その時は写真に撮る事も忘れてましたが
上の2枚の写真は夜ご飯の前にも同じように
お座りして後ろ足プルプルさせてた時のです

お母さんのPC技術では震えてる様子を動画でお送りできないので
ショボイ絵でイメージしてみました

IMG_3979.jpg

ご飯食べたらやっぱり震えなくなってました

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

も~びっくりさせないでよね(-_-;)





鼻の色

2012.11.28.Wed.11:49
朝の恒例
次男と嵐の二度寝タイムの後

IMG_3974.jpg

意地悪兄ちゃんが
嵐の周りに毛布をぐるぐる
うっしし~!って笑いながら2階に行っちゃったね

IMG_3975.jpg
あら~?でもまんざら嫌でもないみたい
確かにその中とっても温くて気持ちよさそう

IMG_3971_20121128113517.jpg
昨日は公園の芝生で走って汚れたから
お母さん一人シャンプー頑張りました

だいぶ慣れたけど顔の、特に口の周りが乾かしにくい
目にドライヤーの熱を当てたくないから
なかなか手早く乾かせないんですよ
だからいつも中途半端で後は自然乾燥になっちゃう

嵐の鼻の色は毛の色と一緒で退色していってます
パピーの頃は真っ黒だったのにね
「ウィンターノーズ」と言って冬に薄くなって夏に濃くなる事もあるみたいだけど
嵐は夏も茶色のままだったような気がします

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

小豆色のお鼻も可愛いよ

落ち葉

2012.11.27.Tue.14:58
今日はとっても良いお天気
最近、雨でお散歩に行けてなかったので
またいつもの広い公園でお散歩してきました
IMG_3958.jpg
今は落ち葉の季節ですね
IMG_3960.jpg
落ち葉が舞う音
IMG_3961.jpg
とっても気になります
IMG_3963.jpg
落ちたばかりの葉っぱはとってもきれいな色
IMG_3962.jpg
紅葉ももう終わりですが
この落ち葉の風景も素敵です
IMG_3965.jpg
IMG_3966.jpg
IMG_3964.jpg
お母さんは性懲りもなくまた年賀状の撮影にTRY!!!
ま~ったくこっちを向いてくれません
まるであっち向いてホイ!!でもしてるみたい

なかなか年賀状作成の気分にならないな~
と言ってもこれは毎年の事で
いっつもギリギリに慌てる嵐家なのです

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつかは余裕の年末を過ごしてみたい

青春時代

2012.11.26.Mon.11:58
今日のお天気は雨

お散歩も行けずストレス溜まってるんじゃない?
おもちゃで遊ぼうか!
IMG_3943.jpg
と、お母さんはノリノリなのに
嵐さんはおもちゃを無視するんですよ
これ、いつもの事で
本当にノリが悪いんだから~

あげく
IMG_3942.jpg
うざがられ

それでも、あきらめないお母さんに
IMG_3948.jpg
仕方なく付き合う嵐でした
も~冷めてるわね

話は代わりまして
先週末、とっても楽しい集まりがありました
お母さんの高校時代の部活の先輩や同期のみなさんと
初めての同窓会

同期の女子(昔はみんなそう呼ばれてた)ではたまに会ってるんだけど
先輩方や同期の男子と会うのは20ウン年ぶりですよ~!!!

期待と不安でいっぱいだったけど
IMG_3931.jpg

みなさん高校時代の面影があって
一気にタイムスリップ
すぐ、想い出話に華が咲きました

IMG_3933.jpg
昔、私たちも女子高校生だったのよ~

みんな名札を首から下げてます


部活で一緒に汗を流した仲間ってやっぱりいいものですね

同期の男子と女子ってあんまり仲良くなかったんだけど
今度は同期だけであつまろ~って話がすぐまとまって
次回の予定も来月に決まっちゃった

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

高校時代楽しかったな~



スリングで初お出かけ

2012.11.24.Sat.09:57
家の建設でお世話になったハウスメーカーから
フェスタの案内が来ていたので行ってきました

事前に担当さんに
犬を連れて行っても大丈夫か確認してOKをもらっていたので嵐も一緒です
初めてスリングでお出かけ

来年で建ててから10年経つんだけど、リフォームはまだまだ先の予定の我が家
でも案内に
いろいろな食べ物のチケットや
オイルハンドマッサージ、カラーセラピスをしてもらえるチケットが
同封されてたのでそれが目的です

IMG_3925.jpg

あなご丼や角煮ぶたまんやプリンを頂きました
嵐は最初は慣れないせいかスリングの中で足をつっぱって落ち着かなかったけど
少しすると慣れてきて顔だけ出してお利口でした
でも顔だけ出してるのに担当さんに「大きいですね」
なんて言われてやっぱり顔だけでもデカいってわかるんだ~ってね

それにしてもお風呂、キッチンなどの設備も10年まえと比べると
すごく進化していてビックリです!
お風呂場でカビのつきやすいのが壁や扉のゴムの目地だけど
浴室全部の目地をなくしてお手入れしやすくなっていたり
レンジフードのとこがフラットになって掃除しやすかったり
いいな~って思うものばかり
あ~でも当分リフォームは無理だわ~

IMG_3929.jpg

初スリングのお出かけは楽しかったけど
帰る頃にはお母さんの肩はもう限界でした

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

でも嵐とお出かけできるならお母さん我慢する





おまけ

2012.11.22.Thu.21:59
次回のフードが届きました
今回は普通だったら嵐家には手の届かないフードが
20%オフだったので注文してみました
IMG_3923.jpg
嵐にとっては高級料理ですね
最近あちこちよく掻いているので
アレルギーになりにくいラムを頼んでみました
いつも行くサロンでサンプルをもらって試食していたので
初めてのフードでも問題ないと思います

でも割引になってなかったらとても続けては購入できないので今回だけかもよ~
よ~く味わってたべてね

このフードのプレビューを書いたらプレゼントがもらえると言うことで
おもちゃやおやつの中から一つ選びました
IMG_3898.jpg

嵐は新しいおもちゃも気に入らない事がよくあるので
あんまりおもちゃ買ってないんです
なのでただでもらえるなら興味示さなくても惜しくないかと思い
ボールのおもちゃをもらいました

IMG_3902.jpg
まずはクンクン

IMG_3905.jpg
このおもちゃ転がすときゅぽっ!って変な音が出るんですよ
でびっくりしてこんな恰好↑

IMG_3910.jpg
でも面白いから嵐の方に転がしてやる~!!!
IMG_3913.jpg
ビビってます
IMG_3911.jpg
後に後に下がって行ってるんですけど

IMG_3915.jpg
勇気を出してみた
IMG_3916.jpg
でもやっぱりビビってる
このボール、トリーツを入れれるから
ビビッてばかりもいられなく
怖いながらもおやつの為、頑張ってました
これだけ遊んで(?)くれたら満足ですね
このボールを選んで良かった


ところが今日次男がこれで遊んでやってたんだけど
扱い方が荒くって、音が出なくなってしまいました
この音が結構、面白くて気に入ってたのに


ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

嵐も茫然…


二度寝

2012.11.21.Wed.10:44
寒くなると我が家で毎朝見られる光景
IMG_3887.jpg
ソファーで二度寝する次男と嵐
次男は朝ごはんを食べた後、
嵐は散歩から帰ってきた後の日課になってるんですよ~


うちから中学校はすごく近いです
にしても毎日、家を出るの遅すぎるんじゃない?


「遅刻してないの?」
「余裕!!!」
らしいです…

でもお母さんは知ってるよ
余裕で玄関出て行ってもまがり角からダッシュしてるコト

一度やばい事があったけど先生が見逃してくれたって
も~!!!ギリギリじゃなくってもっと早く家をでなさ~い

IMG_3895.jpg
こちらの方は兄ちゃんが学校へ行くと今度は三度寝???

IMG_3897.jpg
いつも寝てばかりだからこの前トリミングでほっぺのとこ
フワフワにしてもらったのにペッタンコじゃん

ほんとのんきな人たちだ

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

でも二度寝がちょっと羨ましいお母さん

定番メニュー

2012.11.19.Mon.18:39
先週末の次男のお友達がお泊りに来ました

IMG_3878.jpg
嵐はもう大興奮
IMG_3880.jpg
兄ちゃん達の行動にいちいち反応
このお友達はワンコが好きみたいで
沢山、かまってもらってました
なので嵐はほとんど、ケージINしなくて大丈夫でした

ワンコ苦手なお友達だとやっぱりケージに入れてる時間が長くなりますね

IMG_3876.jpg
兄ちゃん達が二階に上がると物音や声にまたまた、いちいち反応
「キュイ~ンキュイ~ン…」って普段出さないような可愛い声でアピール
IMG_3885.jpg
心は二階の兄ちゃんの部屋にくぎ付け

嵐はすごく人懐っこいのでこんな時は助かります

そしてワンコは順応するのが早いですね
次の日にはお友達がリビングに降りてきても、
家族といる時と同じような感じで落ち着いてました

夜は3時ぐらいまで起きてて
怖~いDVDを見てたらしいです
そんなの見たらひとりで寝れなくなるのに


中学3年生、志望校もそろそろ決定の時期
受験勉強の息抜きを上手にしながら
これから本番、乗り切ってもらいたいな~

子供の友達がお泊りの時の定番メニュー
今回はハヤシライスとから揚げ
その他の組み合わせではカレーライスとトンカツ
超ガッツリ系でしょ

からあげ美味しいって言ってくれて嬉しかった~
ハヤシライスも沢山食べてくれてありがとう!


ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


男の子のいいとこは何と言っても、この食べっぷり!




トリミング

2012.11.18.Sun.10:26
退院後しばらくはシシャンプーも控えてたんですが
さすがに気の毒な臭いになってきたので
トリミングに行ってきました

IMG_3863.jpg
真ん丸で可愛いでしょ~
IMG_3861.jpg
やっぱり可愛い
トリミング代金6000円は我が家にとってはかなり痛いけど
この何とも言えない満足感を得られるなら惜しくないか~と毎回思っています
それにしてもこの代金6000円はデカプーだから、普通は5500円なんですよね
いつも思うけど体重何キロからデカプー料金なんだろう?
ま~嵐はどんだけダイエットしても6000円だと思うけど…

IMG_3865.jpg

入院中、点滴を頑張った証(涙)
次のトリミングでは生えそろうかな

IMG_3860.jpg

嵐はこうやってトリミングするとすごくスリムに見えるんだけど
病院ではいつもお肉が付き過ぎてるって指摘されるんですよ
これお母さんも一緒
見た目痩せてるように見えるけど
見えない所にお肉がいっぱいなんです~
嵐!頑張って歩こうね

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


隠れお肉を持つ嵐とお母さん







毛布が好き

2012.11.16.Fri.20:43
寒くなってきました
朝は暖房しないともう無理
嵐さんもケージから出るとリビングのベッドに直行です
ほんと毛布、好きだよね~!
毛布のあるところに嵐ありです
IMG_3838.jpg
お父さんが朝散歩の為に服を着せても
動く気まったく無し

IMG_3842.jpg
犬って普通寒くっても散歩に行くの楽しみなんじゃないの?


IMG_3844.jpg
そうとう嫌なんだね

IMG_3847.jpg

こんなに嫌がるのに行かなくってもいいんじゃないかとも思うけど
散歩から帰ってくるとかなりハイテンションになってます
やっぱり散歩は楽しいでしょ
身体も温もるし、
何よりお父さんの唯一の運動なのでお願いしますよ

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

寒いと腰が重いのはワンコも人間も一緒なのね


おかしな献立

2012.11.15.Thu.19:14
今日はボージョレヌーヴォーの解禁日ですね~
と言ってもどんな意味があるのか詳しくわかりませ~ん

買い物行ってワインの特設コーナーが出来てましたよ
たくさん並んでてあっ!今日なんだ!って

ワインは普段飲まないけど、去年買って飲んだらことのほか
美味しかったので、今年も買ってみました

でも、最近午後から仕事に行くので朝のうち晩御飯を作っておくんですよ
今日の献立は
IMG_3849.jpg
牛スジ煮込みとおから
超和食
でも今日ボージョレ飲みたいわ~
せっかくだもん
なので、ワインに合いそうなパンを買ってきました
IMG_3850.jpg


もうぐちゃぐちゃなメニューになってしまいました

IMG_3852.jpg

そんなお母さんにあきれ顔の嵐さん…かな?

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

それではこれからゆっくりいただきます~

歯石予防

2012.11.13.Tue.21:12
嵐さんは歯磨きが嫌い
IMG_3826.jpg
歯磨きするよ~!
横目でちろっと見て…逃げる!!!
IMG_3827.jpg
でもお母さんは引き寄せる為のおやつ持ってるから
絶対、そばまで戻ってくるよ
IMG_3828.jpg
結局こんな近くまで寄ってきて、捕まっちゃいます

いつもトリミングのオプションで
ガーゼで歯磨きしてもらって
プラクオリキッドをペロンて舐めさせてもらってます


プラクオリキッドと言うのは
活きた乳酸菌で歯周と腸内の環境を良好にするそうです

でも嵐は2か月に一度しかトリミングに行かないから行けないから
2か月に一度だけでは効果もでないかなって思い
IMG_3820.jpg
家でも舐めさせれるように買ってみました
2500円で小型犬だと30回分です
歯磨きがなかなか上手く出来ないから
これで歯石予防に効果があればいいな~

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ワンコグッズまだまだ欲しいものがいっぱいある~(-_-;)

美味しすぎて要注意

2012.11.12.Mon.23:23
まずはタイトルとは全然関係ない写真
IMG_3786.jpg
掃除機をかける時、ソファーの上にモノをよけるんだけど
嵐は…
どこ行ったのかと思ったらこんな可愛い恰好で自ら避難してました


さて今日は県北のお土産でお饅頭を頂きました

IMG_3835.jpg

黒糖味であんこあっさり、ぱくぱく何個でも食べれちゃう
お母さんがものすごい勢いで食べるから
みんな不安になって、自分の分をキープする有り様
家にいる時間の長いお母さんはどうやら要注意人物にようです


長男が携帯で写真撮ってるから、どうしたのかと思ったら
スイーツのファイルを作ってるらしいです
スイーツ男子でも目指してるのかしら

IMG_3836.jpg

みんなが美味しい美味しいって食べてるから
気になる~
一生懸命背伸びしてるところが可愛い~



ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

万年ダイエット中の身には要注意な美味しさ

予約の本

2012.11.09.Fri.17:54
図書館の本を返しに行きました
隣接して広い公園もあるので嵐も一緒に
IMG_3810.jpg
向こうに見えるのはテニスコート
お母さんもたま~に利用してます

IMG_3812.jpg
そろそろ年賀状の写真も用意しないと
でもなかなかこっち向いてくれない
IMG_3816.jpg
いい笑顔だけど目が無くなっちゃてます

毎年の事だけど12月の終わりごろになって焦るんでしょうね



図書館に予約していた本の順番がようやく回ってきました

先日映画を観にいった
辻村深月さんの「ツナグ」
主演の松坂桃李くんを想いながら読みたいと思います

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ミーハーおばちゃんです

隙間でくつろぐ

2012.11.08.Thu.17:34
先日から明け方4時~5時の間に起きては「が出た~!」と呼ぶ嵐さん
実際は「く~ん、く~ん」と鳴いて知らせるんですが、
今日は初めてお父さんがその声に気が付いて
4時頃うんPをかたづけてくれました
(今まで一度も気が付かない事、散々言ったからね)
しばらくするとまた「く~ん、く~ん」
今度はうんPはしてない模様
甘えてるんだからと思い知らんぷりして2階に上がったら
そこから1時間ず~っと「く~ん、く~ん」言い続けてた
完全に寝不足
この変な時間に起きる癖早く治って欲しいんだけど…

IMG_3808.jpg
嵐は二度寝出来ていいな~

IMG_3802.jpg

入院以来、家族に甘えたがる嵐
ちょっとの隙間でもひっついていたいみたい
IMG_3805.jpg
お父さんなら嵐の入りやすい隙間作ってくれるのに
次男はちょっといじわる
どんどん隙間を狭くするの
IMG_3806.jpg
それでもここから離れたくない嵐さん
IMG_3807.jpg

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

けなげすぎる…



久しぶりのお散歩

2012.11.07.Wed.11:38
再就職してようやく一週間たちました
今は研修中、
毎日
「あっ…」とか「あ~」とか「あ゛ぁ゛ぁ゛~~
頭も身体もフル回転

覚えなくちゃいけない事もたくさんです
でも若い社員の方たちに指導してもらいながら頑張ってま~す!!!

こちらの方も体調もすっかり良くなってお仕事再開してます
お庭の監視員さん今日はどうですか?
IMG_3781.jpg

今日はお天気もいいし
10日ぶりの散歩に行ってきました

IMG_3787.jpg
久々のお外が嬉しくってぐいぐい引っ張ります
IMG_3792.jpg
お天道様がまぶしいね

IMG_3797.jpg

IMG_3798.jpg

緑道が紅葉してたから写真にとって見たけどイマイチ
でも季節を感じながらのお散歩は気持ちいいです
またまたまぶしいお目目になってます

仕事から帰ると真っ暗なので散歩は午前中に行くことにしましょう
今までと生活リズムも変ってくるけどだんだん嵐も慣れていってね

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

忙しいけど張りのある毎日です


お薬大好き

2012.11.05.Mon.10:22
昨日は嵐の大作戦にまんまとはめられ寝不足だったお母さん

今日も朝方、作戦を決行されたら…とドキドキだったんですが
朝、目覚ましセットの時間に起きてリビングに降りてみると
ゲージの中でウンチングスタイル(なんだか懐かしい言葉)の
嵐さんに遭遇
あ~良かった
ギリギリセーフ
今日も良い状態でした

退院してから療法食とお薬はまだ続いています

今までお薬を飲ますのに絶対そのままでは飲まないだろうと思って
フードをふやかして中に埋め込んだり
バナナに埋め込んだり
ヨーグルトに混ぜこんだり
いろいろ工夫して飲ませてました

看護婦さんから今回の薬の説明で
食事前30分くらいに飲ませてくださいと言われました
と言うことは薬だけ飲ませるってこと???
「どうしよう…飲むかな~」
と心配になったのですが
看護婦さんが
「嵐くんフィラリアの薬もそのまま飲んでましたよ」
入院中、丁度フィラリア薬を飲ませなくちゃいけなくて
看護婦さんにお願いしてたんです

で、家でもそのまま飲ませてみると
IMG_3775.jpg
むっちゃバリバリ食べてる
噛み砕いて苦くないのかしら


お薬平気で飲めるなんてね…
IMG_3785.jpg
知らなかったよ~


ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いままでの小細工が無意味だったとは…

甘えん坊作戦

2012.11.04.Sun.10:29
退院から二日目、嵐はとっても元気です

でも少し甘えん坊になったかな

今朝の4時ごろ「く~んく~ん」
とリビングから聞こえるので慌てて降りてみると

ケージのトイレにうんPしてました
普通のうんPだったから安心して片づけて
また2階に上がって布団に入ると
しばらくしてまた「く~んく~ん」
またまた普通のうんPしてました

もう2階に上がるのも面倒なのでリビングのソファーで寝転がると
すかさず足元にもぐりこんできてず~っと朝まで寝てました
嵐の作戦に完全にはまってしまいました~

入院でひとりになるのが不安になってるのかもしれないです

今日は日曜日でもお父さん、兄ちゃん達みんな用事があっていません
お母さんも昼からお仕事行くので夕方までお留守番だよ
大丈夫かな~

IMG_3783.jpg

心配だけど少しずつお留守番も前みたいに出来るように頑張ろうね

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

甘えん坊もすごくいいよ










無事退院しました

2012.11.02.Fri.22:01
皆様からのたくさんの温かい励ましのお蔭で
本日無事退院する事が出来ました

病院では結局、うんPは出なかったようですが
食欲もあり元気もあるので退院して自宅療養することになりました

家に入った途端テンション上がって嬉しくって部屋中駆けずり回って
行った先はトイレ
とってもよいが出たのです
やっぱり我が家のトイレじゃなくっちゃね

IMG_3763.jpg
ちょっと毛がわしゃわしゃで入院生活を物語ってます
IMG_3771.jpg
お腹もすいてるみたいで
キッチンの様子が気になります

IMG_3772.jpg

しばらくは食事も回数を増やして療法食を与えます。
夜ご飯も少量しかあげれないけど一気に完食
これを三日間続けて調子が良ければ完治です

調子が悪くなってから約一週間、長かった~
結局何が原因かはわからないけど、
あんな辛い思いはこれから2度としてほしくない
これからはもっともっと細心の注意を払ってやる事が飼い主の責任だと思いました


ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

皆様の温かいお心使い、すごく支えになりました
本当にありがとうございました





入院三日目

2012.11.01.Thu.21:35
今日は夕方、お父さんも一緒に面会に行ってきました

IMG_3756.jpg
点滴が左足に変ってます
点滴ってずっとしてると痛くなってくるんですよね
嵐、よく頑張ってる

ご飯を少しずつ増やしながら食べてるそうです
おしっこは出てるけど、うんPはまだ出てないそう
ご飯もたくさん食べれるようになって、良いうんPが出れば
明日の夕方には退院できるかもしれないとの事

IMG_3755.jpg

今日は顔に表情があるような気がします
あともう少しの辛抱よ


急な入院でバタバタしてる嵐家なんですが
そんな慌ただしい中、今日はお母さん7か月ぶりに社会復帰しました

7か月間、嵐とずっと一緒の毎日だったのに
最後の数日離れて過ごす事になってしまいました

こんな事があると働きに出るって事に自信が無くなってしまそうです
でも、せっかく希望の仕事が出来る事になったんだから頑張るしかない
嵐も、もうすぐすっかり元気になって、前のようにちゃんとお利口にお留守番してくれると思います


ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

何気ない日常が一番の幸せ





