
--.--.--.--.--:--

嵐のこわいもの

2012.04.30.Mon.12:18
小さい頃は怖いもの無しだった嵐。
でも、この頃少しづつビビリになりつつあります。

最近、これにビビッてます。

IMG_0848_convert_20120428141611.jpg 
視線の先にあるもの

IMG_0852_convert_20120428142404.jpg

この微妙な距離感。

IMG_0850_convert_20120428142210.jpg 
シャリン、シャリンって鳴らしたら腰抜かしちゃう。
ぐらい怖いよ。
富士山 開運厄除って書いてあるでっかい鈴。
いたずら防止にしょっちゅうシャリン、シャリン使わせてもらってます。





こんな使い方してばち当たる?それとも厄除けになってる?

癒されてます

2012.04.29.Sun.16:25
我が家が購読している新聞に
毎日、連続小説が掲載されています。
村上 龍さんの「55歳からのハローライフ」。
短編小説で50代の主人公の日常が1話ごと
切なくリアルに描かれているお話です。
現在連載中の4話目の題が(ペットロス)
飼い主にとって愛犬がどれだけ大きな存在か。
最終回は多分、タオル用意しとかないといけませんね。

私もこの主人公のようにから、日々の生活で
やりきれないことや気持ちが沈みそうになるとき、
言葉はないけど、その存在にずいぶん助けてもらってます。


IMG_0807_convert_20120427130532.jpg









ありがとね 嵐(*^_^*)

GWだよ!

2012.04.28.Sat.15:50
今日からGWです。
今年は連続でお休みとると9連休らしいですね。
我が家はGW初日の今日は
長男、次男それぞれ部活で試合に
お父さんお仕事。
すでに9連休は我が家には無縁のお話。

IMG_0853_convert_20120428151715.jpg 

お外、天気いいよ。お母さん。
暑いから散歩は夕方 涼しくなってからね


IMG_0857_convert_20120428151737.jpg 

眠たくなってきた(ふあぁ~)

IMG_0863_convert_20120428151826.jpg

じゃぁ、お母さんとお昼寝しよう。

IMG_0862_convert_20120428151802.jpg

こんな日はソファーでまったりするのが一番!
嵐は誰かが寝転がると足の間に入ってきます。
それがとってもかわいいの。




私、世間より流行に遅れてて毎年GWに花粉症全開。
目と喉の奥が痒いっ(>_<)

フードの切り替え

2012.04.27.Fri.13:14
IMG_0834_convert_20120427131033.jpg

今日から初めてのフードに切り替えてみよう。
アーテミスはとっても気に入ってて4カ月ぐらい続けました。
ブラックウッドはどんな感じだろう。
私にとって重要な
匂いはOK!きついにおい無し。
粒はアーテミスより大きめ。

で、肝心の嵐さんは
IMG_0809_convert_20120427130654.jpg
どうですか?

IMG_0812_convert_20120427134740.jpg

うん!気に入ったみたい。





好き嫌い無しの嵐。やっぱり我が家の子(*^_^*)

誤解無きように。

2012.04.26.Thu.16:45
IMG_0796_convert_20120425130229.jpg
我が家のリビングのカーテンは見るも無残(*_*)
犯人はもちろん嵐。なんですが…
 
IMG_0794_convert_20120425130057.jpg
 
新学期=家庭訪問で先生に
”次男君は家庭でこんなに荒れているのか”
なんて誤解されたらかわいそうなんで
レースのカーテン今 注文してます。
でも、家庭訪問に間に合わなかった(ごめん)



先生、うちの子はとっても良い子です(汗汗)

ワンコにとっては魅力的?

2012.04.25.Wed.05:39

部活から帰ってくつろぐ次男。
んっ!嵐それは…

IMG_0801.jpg
あんたがくわえてるそれは…
最強強烈なにおいの
次男靴下(ー_ー)!!
そのお口でお母さんの顔ぺろぺろするんだね(泣)



 
なんで男子の足ってこんなにくさいんだろう

はじめまして!

2012.04.24.Tue.14:11
わんこブログ、始めたいと思いつつ早2年。やんちゃ坊主嵐も2歳になって少し落ち着いてきたかな?
最初の頃を思えばだいぶお利口になった…はず(*_*)110919_132039_convert_20120424160033.jpg


今日は狂犬病の予防接種とフェラリア予防のお薬をもらいに病院に行ってきました。
昨年は11月まで飲めばよかったんだけど今年は12月まで飲ませてください、とのこと。
理由は地球温暖化で蚊の発生時期が延びたかららしいです。
続きを読む "はじめまして!"
