
--.--.--.--.--:--

大冒険

2014.10.01.Wed.15:12
秋晴れの日が続いて気持ちいい♩

毎日の散歩も少し足を延ばして
大きい公園へ行ってみたくなるんです(*^^*)



広い公園の芝生を
長リードで走って

しばらく走ったら
公園の小道を2周ほど

これがいつものパターン(^○^)


お茶をのみながらベンチで休憩♩
足元にはワンコがお利口にマテです

と、これは公園で見かけたよその飼い主さんf^_^;

私も真似してやってみたけど
チョロチョロする嵐に
うるさいおばさんの図┐('~`;)┌

…気を取り直して歩きましょう!!





夏には子供達が水遊びする場所

今は誰も遊んでないね




嵐、意を決して大冒険に挑む!

へっぴり腰だけど(*≧艸≦)



慎重に進んでたのに
岩と岩の間に足がスポッとなって
びっくりしたねΣ(゚Д゚;)アラマッ

大冒険には危険が付きものだわ(ー。ー)フゥ

子供が小さい頃も
よく連れて遊びに来てた公園

遊具で遊ぶ小さい子供達とお母さん達をみると懐かしい気分です

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

あの頃はやっぱり忙しかったな~
今はなんだかんだ言ってものんびりしてるわ(*´∀`)アハハン♪




たまごちゃん

2013.04.20.Sat.19:17
先日、ペットショップに行くと
他の方のブログでよく見かける

「たまごちゃん」

がありました

久しぶりに
おもちゃを買ってもらい



まずはご挨拶(*^o^*)

3歳にして初たまごちゃん



なぜ黒色にしたかと言うと
店員さんに一番人気と進められたから
あんまり可愛いくないけど
ほんとなの?!
可愛い色沢山あったのに
一番人気と聞くとつい(・・;)



たま~にしか
買ってもらえないおもちゃ
熱中して遊んでる*\(^o^)/*
買ったかいがあったわ!!

と、思っていたら



数分でこれ…
まつ毛無くなってるΣ(゚д゚lll)

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ホラーだ…

おやつの時間

2013.01.12.Sat.11:18
嵐は油断すると
すぐ太っちゃう体質なので
一日のおやつの量は
ほんの僅かです


例えば兄ちゃんが持ってる
このボーロだと一日3粒ぐらい

どうです?
この真剣な眼差し
お行儀よく揃えたお手手


あっ!兄ちゃん、うっかりボーロ落としてしまった~



嵐、見事に素早くGET

さっきまでのしおらしい態度は
どこに行っちゃったんでしょうね



ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お母さんもおやつの時間は大好きよ

同系色

2012.12.04.Tue.22:39
うちの長男と三男の距離
IMG_3985.jpg
少しづつ最近縮まってきてる模様
2年半でようやくです
嵐は少し素直じゃないので、この距離感↑

IMG_3987.jpg
横向いて関心なさそうだけど、お顔はちょっとうっとりしてない?

IMG_3992.jpg
楽しそうに遊んでますよ

IMG_3994.jpg
このお尻をきゅっとあげてる所が可愛い

IMG_3995.jpg

今日は比較的長く遊びが続いてるようですよ
いつもはすぐ飽きちゃうのにね

IMG_4001.jpg

今日は茶系の2人(嵐は毎日茶系だけど)仲良く遊べました

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

受験勉強の息抜き

おまけ

2012.11.22.Thu.21:59
次回のフードが届きました
今回は普通だったら嵐家には手の届かないフードが
20%オフだったので注文してみました
IMG_3923.jpg
嵐にとっては高級料理ですね
最近あちこちよく掻いているので
アレルギーになりにくいラムを頼んでみました
いつも行くサロンでサンプルをもらって試食していたので
初めてのフードでも問題ないと思います

でも割引になってなかったらとても続けては購入できないので今回だけかもよ~
よ~く味わってたべてね

このフードのプレビューを書いたらプレゼントがもらえると言うことで
おもちゃやおやつの中から一つ選びました
IMG_3898.jpg

嵐は新しいおもちゃも気に入らない事がよくあるので
あんまりおもちゃ買ってないんです
なのでただでもらえるなら興味示さなくても惜しくないかと思い
ボールのおもちゃをもらいました

IMG_3902.jpg
まずはクンクン

IMG_3905.jpg
このおもちゃ転がすときゅぽっ!って変な音が出るんですよ
でびっくりしてこんな恰好↑

IMG_3910.jpg
でも面白いから嵐の方に転がしてやる~!!!
IMG_3913.jpg
ビビってます
IMG_3911.jpg
後に後に下がって行ってるんですけど

IMG_3915.jpg
勇気を出してみた
IMG_3916.jpg
でもやっぱりビビってる
このボール、トリーツを入れれるから
ビビッてばかりもいられなく
怖いながらもおやつの為、頑張ってました
これだけ遊んで(?)くれたら満足ですね
このボールを選んで良かった


ところが今日次男がこれで遊んでやってたんだけど
扱い方が荒くって、音が出なくなってしまいました
この音が結構、面白くて気に入ってたのに


ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

嵐も茫然…


