
--.--.--.--.--:--

梅雨の合間の散歩

2015.06.12.Fri.21:04
今日は嵐地方暑かった~{(-_-)}

でも雨降りが続くと
貴重な晴の日が
すごく嬉しいです♩

嵐も散歩行けるし、
洗濯者乾くし∩(´∀`)∩ワァイ♪



夕日に向かって歩く嵐

なんだかちょっと
カッコイイじゃん!
(親バカじゃん!)

梅雨の間は思うように
お散歩に行けないから
お家遊びが多くなります



特に兄ちゃんと遊ぶ時は
本気になっちゃうよ!

すごく、楽しそう♩

ご訪問ありがとうございました!(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

梅雨の間は「遊んで!」アピールが
半端ない嵐さんですf^_^;)




ハートを探せ♡

2015.06.03.Wed.08:42
昨日からの雨で
本日はお散歩中止f^_^;



すっかり二度寝モードの嵐です(^^;;


嵐の毎日の散歩は
学校周辺の緑道が定番



この時期は木々の緑色が元気です

やっぱり散歩は自然を
感じられるのが良いですよね



先日この散歩道で素敵な風景を発見!







「幸せのハートの木♡」(勝手に命名)

良く通っているのに
初めて気がつきました(^^;;

下ばかりではなく(嵐の拾い食い予防の為)たまには上を見上げてみるのもいいかもしれませんね∩(´∀`)∩ワァイ♪

ご訪問ありがとうございました!(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ハート発見以来、私と嵐のパワースポットになってます♡

桜の散歩路

2015.04.12.Sun.08:33
入学式の季節♩

それらしき親子連れを
見かける事の多い今日この頃(^ ^)

我が家の次男も来年早々に受験です

また来たか~(ー。ー)フゥといった気持ち

でも来春は笑顔で私たちも
入学式を迎えたいなって思います

嵐の散歩路

学校の周りの緑道には
桜の木がたくさんあります^ ^




桜の花びらがだいぶ歩道に落ちてます

今年は雨続きだったから
散るのも早かったような…

嵐は落ちた花びらをクンクンしては
鼻先に付いたらパクパクf^_^;

お花は食べるものではなく
眺めるものですよ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



ご訪問ありがとうございました!(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


嵐、花びらは美味しいの?

夕方散歩

2015.03.20.Fri.18:11
美味しいランチを
食べてきました(ノ∀`*)ンフフ♪

スープパイのランチ♩



洋風なような和風のような
不思議なランチだけど
ひとつひとつのお料理が
とっても美味しいんですよ*\(^o^)/*

ママ友3人
上の子下の子が
幼稚園からの同級生だから
長~い付き合いです

当然話は尽きません

4時間も居座っちゃいました

ほんとに居心地よいお店です(*⌒∇⌒*)テヘ♪

みんなワンコ飼い

今度はドッグカフェに
行こうと約束してお開きに
なりました(σ´∀`)σ

これからは気候も良くて
ワンコとのお出掛けも楽しみだな~♩

夕方も日が暮れるのが
遅くなってきたから
仕事が終わってから行っても
まだ明るいですね



長く歩けて嵐も気分いいよね



木の上で鳥さん達が
賑やかにしてるのが
気になるみたいです^_^

ご訪問ありがとうございました!(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

写真は無いけどケーキも頂いたママ達
我が子と散歩に励みましょーね!!

寒中散歩

2015.03.11.Wed.11:09
さっ…寒い…

おとといの夕方くらいから
嵐地方むちゃくちゃ寒いです{(-_-)}

昨日は吹雪いてたよ~(>_<)

午前中の散歩は
まだ我慢出来た(~_~;)

でも夕方の散歩は
冷凍庫の中歩いてるくらい
寒かったよ~(>_<)

犬は寒さに強いイメージだけど
うちの嵐は親(私)に似て
寒がりな気がする┐('~`;)┌

だって
散歩を早く終わらせたいのか



ずっと早歩き(ー ー;)



脇目も振らずに家を目指す嵐

ほんと寒かったから
最後は嵐と私、
ダッシュでお家に駆け込みました(´-ω-`;)ゞポリポリ

ご訪問ありがとうございました!(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

早く暖かくな~れ!!!


