
--.--.--.--.--:--

飛行犬撮影に挑戦

2015.09.30.Wed.22:49
先日香川のドッグランへ
行ってきました(^^)



パグの女の子に
気に入られる嵐さん





積極的な女の子にタジタジ(ノ∀`*)ンフフ♪

ついに嵐のモテ期到来か?!

でも奥手の嵐は
仲良くなれず仕舞いでした(* ̄m ̄)プッ

お友達が帰った後は
貸し切り状態になったんで
飛行犬撮影に挑戦してみたよ!







何枚も連写して…

飛んでたのは



この一枚だけ(´-ω-`;)ゞポリポリ

でもなかなか良く撮れてて満足*\(^o^)/*

嵐、お疲れさん(≧∇≦)







蒜山、大山へドライブ

2015.07.24.Fri.21:33
先日の連休の一日

蒜山、大山へドライブ*\(^o^)/*



ドライブ大好きな嵐さん

小さい頃は車酔いが
酷かったのに成長したね(^^)

まずは蒜山ジャージーランドへ



嵐の後ろ遠くに
牛さんいるの見えるかな?

チーズフォンデュが
美味しそうだったけど
テラス席などは無いので諦めました(T_T)





広場でハンバーガー食べて…
そうそう忘れてはいけません!
ジャージー牛乳もね*\(^o^)/*
かなり濃厚ですよ♩


お馬さんにも会いにいきましたよ♩


嵐は大きいお馬さんが
ヌーッと顔を出す度
ビビるビビる(ノ∀`*)ンフフ♪



チョット離れてお馬さんと記念撮影
これなら良い笑顔が出来ましたよ

ここからまたドライブ、ドライブ♩

今度はお気に入りの場所

大山豪円山☆

広々としたドッグランで



ランランラン♩♩♩



そして美味しい草をパクパク

食べても食べても
食べきれな~い(≧∇≦)

ほんとに気持ち良いドッグランです



毎日こんな広い場所で
思いっきり走らせてあげたいな~

ご訪問ありがとうございました!(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

帰りの車では爆睡の嵐さんでした(*´∀`)アハハン♪







ドッグランは走る所

2015.05.30.Sat.07:15
お友達ワンコと
ドッグランに行きました♩



柴犬陸ちゃん




陸ちゃんとは普段の散歩も
一緒にするくらいなのに
二匹の距離はいつもこれくらい
離れてるの(^_^;)



陸ちゃんはボールで
楽しく遊んでるのに
嵐は傍観者┐('~`;)┌

嵐ってばドッグランに来ても
全然走ったり遊んだり
しないんですね~(・・;)


もっぱらうろうろして
草はまだいいとして、
小枝をボリボリ食べて
私にしかられるってパターン┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

これをどうしたら良いものか…
5歳になっても悩みの種です

陸と嵐のいい感じの写真を
撮ろうとおやつを持って
挑戦する飼い主たち









おやつしか目に入らない二匹

上をむいてばかりε-(ーдー)ハァ

親の心子知らずですね

小枝ばかり食べて怒られる嵐に
ちょっと引き気味の陸



笑顔の二匹だけど



2歳年上の陸が呆れてる感じ

陸ちゃん、こんな嵐だけど
また散歩やドッグラン一緒してね~(^_^;)

ご訪問ありがとうございました!(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

嵐がドッグランで颯爽と走るところを
お母さんはみたいのよT_T



一足早くGW気分

2015.04.28.Tue.22:21
GWは休みが合わない
お父さんとお母さん

26日は二人とも
休みだったからドライブに♩

前から行ってみたかった
岡山空港近くの
「レイクサイドガーデン」





素敵なガーデン二ング♩

我が家の庭も
そろそろ花の植え替えを…
ねっ!お父さん(ノ∀`*)ンフフ♪
(庭の係りはお父さんだから)

日曜日だからお客さんがたくさん

待ち時間がありましたね

お花を見ながら待てるのはいいけど
日陰がないから夏場は
ワンコにはきついかな~(・・;)

順番が回ってきて
屋根のあるテラス席へ

食べ始めて写真の撮り忘れに気付く
よくあることです



サンドの具のかじったところは
一応かくせてるつもりf^_^;)





お客さんは多いけど、
お料理が出てくるのが
ゆっくりだから
急かされる感じはなくて、
ゆったり出来ました♩

この後、近くのまつだ牧場へ



ジェラート食べました∩(´∀`)∩ワァイ♪

嵐はコーンのところを少しだけ(^^)

私は海のなんとかっていう
塩味のジェラートを食べましたよ

暑い日だったから
油断するとすぐ溶けてきちゃう

でも冷たいものが
美味しい季節になりました(^o^)




うさぎさんの小屋があったよ

嵐、興味深々(^^)

うさぎさんは無礼者に迷惑そうでした(笑)

一足早い我が家のGWでした(*´∀`)アハハン♪

ご訪問ありがとうございました!(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

GWはお仕事頑張るぞっ!







二人一匹の行動パターン

2015.02.16.Mon.07:16
パン屋さん→ドッグラン→美味しい食事(人間用)

↑嵐、お母さん、お父さんの
メンバーでお出掛けする時の
お決まりのパターン

今回は山陽町にある
石窯ぱん工房「麦のひげ」さんへ



美味しいと噂に聞くだけあって
店内はお客さんでいっぱい

パンの種類も多くて
テンションあがった~(ノ∀`*)ンフフ♪

絶対に買おうと決めてたのが
ラウンドパン

このお店の人気のパンです



メープル味と五色豆味

人気商品だけあって
どちらも美味しい(^ ^)

ほかにも、パンを多数購入

次男に買い過ぎ!と
注意を受けました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

だってパン好きなんだもん(≧∇≦)



この後は
嵐の目当てのドッグランへ

初めての
バウワウさんっていう
ドッグランです

ひろびろのランで斜面もあって
嵐も華麗にひとっ走りしましたよ





嵐の事を気に入ってくれた
お友達がずっとついてきてくれたのに



嵐ったらつれないのね





かと思えば
他のお友達にくんくんされて



ぷぷっ(*≧艸≦)



スタンプーちゃんが
遊ぼ!って来てくれたのに
必死の形相で逃げる逃げる(ー ー;)

スタンプーちゃんの笑顔と
嵐の顔が対象的┐('~`;)┌

たくさんのワンちゃんが
来ていたのに

我が道を行く嵐です

嵐なりに楽しんでくれてたらいいけどf^_^;

こんなマイペースな嵐を見てると
うちの子だな~って思います

我が家の人間の子も
かなりのマイペースですから(^_^;)

私もね^^;




お腹もすいてきたからお昼ご飯へ~♩



一度食べて見たかった

日生の
「牡蠣おこ」

食べログで人気の
お店を何件かピックアップ

日生に着くと
あちこちに牡蠣おこのお店がありますよ

ヮ(゚д゚)ォ!

人気店はどこも行列出来てる!

ここまで来て食べず仕舞いでは
帰れないから、駐車場がなんとか
空いていたお店に私たちも並びました

きまぐれさんってお店



待つ事1時間



じゃ~ん!
牡蠣おこ~!!

牡蠣がたっぷり入ってる
文句なしの美味さ(σ´∀`)σ

このきまぐれさん
看板にカラオケ喫茶とありますが
ホントにその雰囲気の中で
お好み焼きを食べました(^^;;

言葉では表せない雰囲気なんですよ~

私的には嫌いじゃない
感じだけど(ノ∀`*)ンフフ♪

初めて牡蠣おこ目当てに
日生に行ったけど
こんなにたくさんお店が
あることに驚きました∑(゚Д゚)

次に来る時は
他のお店のも食べて見たいな



ご訪問ありがとうございました!(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

さてさて次回、二人一匹の行き先は?!






