
--.--.--.--.--:--

おやつの為なら

2015.05.18.Mon.16:47
仕事が休みだから
嵐さんと大きな公園に
行こうと思ってたら

雨…Σ(゚Д゚;)アラマッ

残念T^T



だから一緒にお昼寝しました

あ~よく寝た~*\(^o^)/*

お昼寝の後はおやつ♩

おやつの前には
お手、おかわりを
してもらうよ(σ´∀`)σ

嵐もよくわかってて
高速お手おかわりの技を
ばっちり見せてくれます

そして
何度かやってるうちに
わけわかんなくなって



お手手がお母さんのひざに(ノ∀`*)ンフフ♪
なんだなんだ??
可愛いぞ~チュキ♪(´ε`*)



じらしてごめんね(〃艸〃)ムフッ

ご訪問ありがとうございました!(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

嵐とゆっくり過ごす休日が好き♡








ご飯の量が

2015.01.20.Tue.18:35
すっかり体調も戻って
明日から出勤しま~す

5日間も休んで身体が動くかしら(^◇^;)

さて私が寝込んでる間
嵐のご飯はお父さんが
用意してくれました


高熱で唸ってる時
嵐のご飯の量を確かに
聞かれた記憶がある


久振りに嵐とベタベタして
おっかし~な~
なんかおかしい(´・_・`)

なんだか痩せたような気がする
毛並みもしょぼくれてみえるし
って思って体重測ったら
300gも減ってるじゃんΣ(゚Д゚;)アラマッ

なんと、お父さん1回のフードの量を
10g少なく計量してたよ(ー ー;)

可哀想な嵐



やっぱりもう病気はしたくないわ

嵐が心配で(ー。ー)フゥ



ご訪問ありがとうございました!(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

私は期待して体重計に乗ったけど
全く変化なしで、悲しい┐('~`;)┌


適量が難しい

2014.03.05.Wed.01:48
長男が春休みで帰って来てて
ほんの少しいつもより
賑やかな嵐家です(*^_^*)

長男が帰ってきた日こそ
嵐も長男に付きまとっていたけど
それも数時間でおしまいf^_^;

家に居た時と変わらず
絡みの少ない二人です( *´艸`)クスクス

なので
これと言って久しぶりに
登場の長男と嵐の写真も
ないので~

相変わらず絡みまくる次男と嵐で



すっごく目つき悪くみえるけど
お耳をモニモニされて
気持ちよく
脱力してるんですよ(≧ω≦。)プププ



何かトレーニングでもしてるのかな?
とっても楽しそうなんですけど(*^o^*)


話は変わって
手作り食って憧れるけど
毎日は大変です
たまにドックフードに
トッピングする感じで
半手作り食をあげてます

でも量が難しいな~と
あれこれ野菜や肉を
煮込んだら
少しずつでも
ドックフードだけより
多く思えます

もちろん食いしん坊の嵐は
どんな量でも完食だけど

昨晩のご飯は
多過ぎたのか
少しもどしちゃった(ー ー;)


作るのは楽しいけど
適量がなかなかつかめないですね


ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

嵐~適量でごちそうさんは無理?

レバー

2013.08.29.Thu.10:03
台風接近中です!!
大きな被害が
出ない事を祈るばかり…

元気が取柄の嵐母さんですが
実は貧血なんです
(血の気は多いと
家族には言われそうだけど)
いつも血が足りてないらしいです

造血剤は服用してるんだけど
やっぱり食事療法で
改善したいものです

あんまりレバー、
好きじゃないんだけど
我慢して少しずつ食べてま~す

鶏レバーの生姜煮をした日



嵐のご飯にも
鶏レバーをトッピング
かぼちゃも入れて
スープ多めの雑炊風(?)



首をなが~くして
待ってますよ(≧∇≦)

美味しそうに完食です


ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お母さんも頑張って食べなきゃね(^^;;

ガム

2013.08.08.Thu.18:57
身体が溶けちゃいそう(;´Д`A
この暑さ、まだまだ続くようです…
夕方散歩も舗装道路の温度が
気になってなかなか行けません(T . T)

お散歩不足でストレスたまるかな?
と思った時は
ガムをあげます



歯石予防も兼ねてね


ガムをカジカジしてる時

嵐、美味しい?

なんて声をかけると



取られると思うのか
この、悪顔^_^




イヤイヤ、取らないから…



絶対、離したくないんだね~(^^;;




この暑さでエアコンは必需品だけど
エアコンの中にずっといると
身体が冷え過ぎるんですよね(~_~;)

いつもお世話になってる
アロママッサージ
今回は冷え解消のオイルで
マッサージしてもらいました
冷えでむくみも出てたみたい

しっかり、マッサージしてもらって
すっきりしました^_^



ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

早め早めの夏バテ予防、大切です
