
--.--.--.--.--:--

お友達になりたい♩

2015.09.03.Thu.15:02
次男の幼なじみのお家に

新しい家族が増えました!

と、聞いていて

早く会いたかったんだけど

ご近所なのになかなか

散歩でも会えずT_T

年齢は8歳

今までほとんどゲージの

中ばかりだったようで

散歩が怖くて行けなかったみたい

そして先日

念願の初対面♩



嵐の勢いに固まる

「リュウ君」

小さくて可愛い~(*≧∇≦)ノ

まだ散歩も少しずつ

距離を伸ばしてる段階のようです

また一緒に散歩したいな(^^)

これからは

優しい家族に可愛がられて

穏やかな毎日を過ごしてほしい

そして、チョット無礼な

トイプーとも仲良くしてほしい(ノ∀`*)ンフフ♪


ご訪問ありがとうございました!(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

鈴虫の観察

2015.09.01.Tue.21:04
夏休みも終わって

もう秋の予感ですね~



鈴虫さんも

チンチロリンってないてますよ♩

私は虫全般、苦手なんで

お世話はお父さんにおまかせ(^_^;)

小学生の子供でもいれば

夏休みの観察日記に

もってこいなんでしょうけどね(´-ω-`;)ゞ

次男も虫苦手だから近寄らない~_~;

来年はもっと増えるらしいよΣ(; ゚Д゚)ウハッ

お父さん飼育係頑張ってね(ノ∀`*)ンフフ♪



ご訪問ありがとうございました!(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









早朝お散歩

2015.08.13.Thu.20:39
毎日毎日これでもかという暑さ

それが今朝は
雨もまとまって降って
ちょっと涼しかった~

少しは身体休めにはなったかな(^_^;)

このまま涼しくなればいいけど
来週はまた暑くなりそうな予報

バテないように気をつけなくちゃ(ー。ー)フゥ


日中の散歩は無理な暑い日
早朝散歩へ



日焼け対策をちゃちゃっとして

一時間遅れるともう暑いから
時間との戦いですよ(^_^;)



朝日が眩しい田んぼ道
気持ち良いから
早起き頑張らなくちゃ!



只今、次男は田舎のおばあちゃんちに
避暑に行ってます

一人っ子状態の嵐さんは
のびのびのんびり(ノ∀`*)ンフフ♪

お母さんとお父さんを
癒してくれてます(≧∇≦)

ご訪問ありがとうございました!(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


幸せな時間

2015.07.30.Thu.23:16
不安定なお天気が続いたある日

夕立にびっくりしたり(^^;;

雷も鳴って怖かったよ~

お散歩行けなかったけど
面白いもの発見!!



せみも急な雨で雨宿りしてたよ(ノ∀`*)ンフフ♪

嵐さん興味深々ですね~(σ´∀`)σ


暑くて身体もだるい毎日だけど
すっごく元気になれるイベントに
参加してきました*\(^o^)/*

私の大好きなパン屋さん
「パンドゥタカ」さんのパンを
いろんな種類食べる会

野菜ソムリエの方の企画なので
パンに合うヘルシーなお料理も!



各テーブル4人でシェアするんです



トマトのマリネやおからのサラダなど



レタスの冷製スープと切り分けたパン

パンはこれだけではありませんよ~
まだまだ次々に出て来て
感激しまくりです♩




そしてブーランジェのタカさんが
パンの楽しい為になるお話を
沢山してくださって*\(^o^)/*

ほんとに大満足な時間でした


ご訪問ありがとうございました!(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

仕事の疲れもふっとんじゃった(σ´∀`)σ










台風の影響

2015.07.17.Fri.11:30
災害の少ない嵐地方

でも今回は完璧に
台風の通り道だったみたいです




朝、外の様子を見る兄ちゃんと嵐

風と雨がすごいね!

嵐「散歩行けないよー(_ _。)・・・シュン」

兄「学校休み~~v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪」

対象的な思いのおふたりさんでした



冠水など各地で被害が出てますね~_~;

被害が大きくならない事を
祈るばかりです

ご訪問ありがとうございました!(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

雨の中買い物に行くのが面倒だから
あり合わせで何か昼ご飯を作れないか
思案中の私…台風の日それぞれの思い




